

ナイチンゲール隠し腕加工①



RE/100ナイチンゲール、まず最初に一番気になった所から攻めていきま~す!

やっぱり隠し腕!

腕本体とフロントスカート部を市販の関節パーツで接続。関節パーツはポリキャップでスカート部分に
接続しているので、多少左右に振ることもできます。

手の部分は...どうしよう...
とりあえず3枚におろしてみました。
穴あけてプラ棒を通してマイナスモールで蓋をするか...思案中。楽しい(笑)

後は、合わせ目を処理してダクトを市販の物に変更するぐらいかなぁ。

明日も頑張ろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MSM-10 REFINEZOCK

Author:MSM-10 REFINEZOCK
ゾックが大好きなオヤジです。
某ディーラーで17年間自動車の鈑金塗装をして現在は事故車の見積りや技術指導をしています。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
